TOBIUO-KAI CATEGORIES


◆◆Information
◆◆パズル・ゲーム
◆◆発見発明挑戦アイデア
◆◆gold experience
◆◆接続
◆◆タイポグラフィ研究
◆◆フシギ☆
◆◆やわらかぁ
◆◆アゲアシトリ
◆◆共通テーマ




TOBIUO-KAI
green orange green
gold_btn gray blue
purple yellow black

2012.01.01.Sun 2012年を迎えました!

トビウオ リュウ クモ ニ ノル


新年あけましておめでとうございます。

昨年11月、突如集結した6名のとびうおたちでスタートした
...「とびうお-改
無事に全メンバーが更新して年を越せることができました。

2012年もブログ「とびうお-改」を楽しんでいただけるよう、
少しずつですが、それぞれのメンバー、テーマにおいて
さらに新しい情報提供をめざしていこうと努力してまいります。

またこのブログの中だけでなく、
新たな活動にも発展していけることを目標に
とびうおたちは、これからも飛び続けます!

本年も皆さまの
おてやわらかなご意見をお待ちしておりますので、
よろしくお願い申し上げます。

  平成24年 元旦

とびうおメンバー一同より


※イラストレーションは、日本一の富士をバックにした昇龍と
 共に新しい年へ飛び立った、とびうおたち。(画とびうおパープル)





| 00:00 | comments(1) | Information |

2011.11.11.Fri concept

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

毎日を、ただ楽しく暮らしたいだけなのに
オトナになると、とにかく忙しくて
子どもの頃にワクワクしながらやっていた
どうでもいいけど どうでもよくない 楽しいこと なんて
やっているヒマなんかあるもんか!

・・・って、ほんと?

いつの間にか、自分の世界をこういうものだって
勝手に決めつけてないか?
もしかしたら、もっと広い素敵な世界が
身近にあるんじゃないか?

飛び出してみよう、トビウオのように
カラダは魚のくせして、羽根なんか羽ばたかせて

そして、次に目指すは、さらなる大空
いつまでも飛び続けよう、どこまでも・・・

ここに集うは、考え方も生き方も異なるトビウオたち。

いくぜ、とびうお-改!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


| 09:49 | comments(0) | Information |


1/1